スマートフォン版はこちら

ヴェリィ美容形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヴェリィ美容形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「ヴェリィ美容形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8216
住所 京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルBF1
電話番号 075-341-3333
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヴェリィ美容形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共立美容外科 京都院 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76 四条高倉大西ビル6F
京都四条 あいこ皮フ科クリニック 京都府京都市下京区四条高倉西入る立売西町76 四条高倉大西ビル6階
形成外科・皮膚科すずきかもがわクリニック 京都府京都市下京区四条河原町西入
神田外科診療所 京都府京都市下京区松原通り富小路西入る松原中之町482
若林医院 京都府京都市下京区不明門通松原上る因幡堂町700
品川美容外科 京都院 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
深江形成整形外科医院 京都府京都市下京区新町通四条下る四条町348
大塚美容形成外科・歯科 京都府京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町104 井門四条ビル5F
共立美容外科 京都院 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76 四条高倉大西ビル6F
ふじた医院 京都府京都市下京区大宮通七条下る御器屋町67


おすすめ病院の口コミ

  • 良子さん
    三菱京都病院 口コミ
    京都市西京区・右京区地域では一番大きく信頼できる総合病院です。私は、三菱病院は特に心臓系と婦人科系がいいとよく聞きます。産婦人科も少しトラブルがあったり、高齢出産の方はこちらで産む方が多いそうです。総合病院はお産のときに何かあってもすぐに搬送できるのでやっぱり安心だと思います。私は婦人科系で一度お世話になりましたが、それほど待ち時間も長くなく、先生や看護婦さんもすごく丁寧でデリケートな病気でしたが、安心に治療を受けることができました。
  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
  • わたぽさん
    中尾クリニック 口コミ
    駅からも近く、とても利用しやすいです。大学が近くにあるため、下宿生や大学の方もたまに利用されています。

    私は皮膚にニキビができ、人前に出るのが臆病になっていたのでこちらの病院を受診致しました。病院内は比較的広く、清潔感があります。大きめの病院なのでいくつかの科にわかれていました。

    待ち時間はかなり長いです。1時間は余裕で待たされました。ですが皮膚科の先生は「長く待たせてすいません。」と丁寧に言って下さり、診断もとても細やかで、自分の症状がどんな感じでどんな種類の薬が効くのか、どんな風に治療をするのかなど、本を見せながら説明して下さりました。これ程丁寧なので、少々時間がかかっても仕方ないなと思います。

    2週間ほど通院すると跡もなく綺麗に治りました。
    おすすめの病院ですので迷っている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
  • yunfatさん
    国立病院機構 京都医療センター 口コミ
    以前、顔面神経麻痺で入院したことがあります。研修医の先生が入院時の担当医で、少し不安がありました。ところが、その先生がすごく一生懸命対応してくださっただけでなく、教育担当の先生だと思いますが、一緒に丁寧に対応してくれました。また、看護師の対応がすごく丁寧で、いつも優しい言葉をかけてくれました。入院するのがはじめてで治るのかどうかが心配だった私にとってすごく安心を与えてくれました。こういう病院なら医者や看護師が上手に育って、高い水準の医療サービスが提供できるのだろうと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヴェリィ美容形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ